2007年07月23日

iタウンページに広告掲載で集客売上増!

iタウンページ広告掲載で集客売上アップしよう!
iタウンページのアクセス数(ページビュー数)は、
1カ月なんと1億回以上です!
インターネットを利用する人は、今や7730万人以上で、
その半分の人が、携帯(ケータイiモード)やパソコンからネットで検索(調べる)するそうですよ!

iタウンページは携帯(ケータイ)やパソコンの他に、電話オペレータでの情報提供もしているんです。
ネットが使えないとき、使えない人でも安心!

このアイタウンページは、タウンページの電話帳と同じく、
NTTが提供しているので、利用者も安心して検索できるんですね。


しかもiタウンページは、
goo(グー)やocn、mcn、ビッグローブ、nifty、so-netなど人気サイトとも提携しているから、たくさんの人が利用しやすいんですね。

しかも、
商品名やサービス、業種名などのキーワード、
そして住所は駅、スポット、エリア、地図からも検索ができますから、
目的のお店や会社を見つけやすいんです。

電話帳のタウンページと同じように細かく、
しかもわかりやすく分類されているので、
探しやすいんですね。

それにタウンページのように、重たくて分厚い(笑)本の中から探すのではなく、
地図の絵からワンクリックで検索したり、
業種名などの文字入力などで、サクサクッと検索できちゃうから、
ラクチンラクチン(笑)。

利用する人にとって、
カンタン、軽い、探しやすい、見つけやすいので、
利用する人が急増しているんです。


特に携帯電話でもインターネットが使える現在、
これだけインターネットが普及してくると、
地域情報(ローカルサービス)もネットで調べる人が増えてきたんですね〜。

東京や大阪などのビッグタウンの情報などだけでなく、
自分の住む町や近くの遊びに行く街のタウン情報をほしがる人が増えたんです。


iタウンペ−ジで検索する人は、
調べたいお店や会社(=目的)が決まっていて、
調べたい地域も決まっている人が7割以上です。

そのため検索した後、
実際にお店に電話予約(メールやファックスでの問い合わせ)や申込をしたり、
出かけて行ったりするアクションを起こす人が50%以上です!

また、
見つかったお店や会社のホームページを詳しく見るという人も、
55%以上です。


iタウンページに広告掲載すると、
お客さんが集まるのは、本当だったんですね!!


広告を出すには、
8,000種類もの業種から選べるんです。

一つだけでなく、
複数の業種を選ぶことができるので、
いろんな層のお客さんを呼び寄せることができます。


広告プランには、
「スーパープラン」「ベーシックプラン」「ライトプラン」の3種類があります。
どの広告プランでも、
あなたのお店や会社のホームページとして使えます。


そして「スーパープラン」を選ぶと、
他店より目立つ場所に広告できるんですね!

地図やメニュー、割引クーポン、取扱商品や料金、
その他会社や店舗のロゴマークや写真、イラストなども、
掲載できます。

文字だけの情報よりも、
お客さんにインパクトがありますね!


またオプションプランもあり、
英語での掲載や他のエリアでの広告掲載もできるんです。

しかも電話帳のタウンページと違って、
変更やお知らせもリアルタイムで更新できるんです!

これは便利ですよね〜。


posted by iタウンページ at 20:04| iタウンページ広告で集客売上アップ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

